2013年11月23日

国際陶芸フェスティバル

 昨日はフェスティバルのオープニングセレモニー。
 
 川根町家山の文化会館で、道川さんの作品づくりと笹間神楽の共演。招待作家のシンポジウム等が行われ、多くの人達が堪能しました。

国際陶芸フェスティバル

国際陶芸フェスティバル



Posted by kitajima at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
管理人さん

はじめまして。

先日(=金曜日=11月22日)、
島田市役所の「広報課」に、
私用で行き、

「窓口の方(=女性職員さん)」に、
「2013年10月19日に、
大井川鐵道さん が
  ダイヤ改正した=「(紙の)時刻表」 を、
金谷駅&他で、いただいてきました 
                ので、どうぞ」と
直に、手渡したところ、
「課の窓口=カウンター越し」にて、
「今日(=金曜)、ありがとうございます。
この土&日は、
さらに、
多くのお客様が来てくださる と思います。
時刻表、活用させていただきます。」で、
お礼 を 言ってくださいました。

(=「2014年7月に、
川根温泉に、ホテルが誕生。
2014年4月1日から=予約受付も始まる」の
           告知のパンフレット も、
先に、島田市観光協会さんから、いただきました。)

なので、
「今後に、
ここは、「笹間渡&笹間」で の、
世界中への周知」も、よいのでは?
Posted by 大井川以西に住む人 at 2013年11月23日 11:15
素晴らしい企画と実演。
ご苦労があったと思いますが、道川さん、北島さんをはじめとする多くの皆さんのお力で聴衆はみんな感激したと思います。
笹間神楽と道川さんの作陶とのコラボレーションは見事に融合していました。
Posted by nyuya at 2013年11月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際陶芸フェスティバル
    コメント(2)