2013年11月24日

オブジェ完成

 昨夜午後6時、暗闇の中に、ニーナさんのオブジェが浮かび上がりました。

 約3週間かけて作製した巨大オブジェです。

 約300人以上の人が見守る中、幻想的な作品に歓声が上がりました。
 
 フェスティバルは今日までです。

オブジェ完成

オブジェ完成



Posted by kitajima at 07:37│Comments(2)
この記事へのコメント
>管理人さん。

地域全体が=
   「お茶の間(ま)戦隊= 
    笹間(ささま)・笹間渡(ささまど)」 で、

みなさん が、
「お茶の間戦隊=ささま女子」
          &
「お茶の間戦隊=ささま男子」で、

合言葉=
「のぼれーる」&「くだれーる」で、
=「ささまに、いつでも、これーる」で、
      世界に「発信」→GO!

因みに、
「金谷or新金谷or駿河徳山or千頭←→「川根温泉笹間渡」ですか?
=「川根温泉、入浴」の 往復割引 の切符」も、ありますな~。

なので、
今、「島田市でも、川根温泉笹間渡 のPR 」を、せな いかん よね。
Posted by 大井川以西に住む人 at 2013年11月24日 14:32
川べりに人がずらりと並んでみていましたね
この写真はみんなが帰ったあとの写真ですね
何百人もいましたよね
Posted by 柴田恵子 at 2013年12月01日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オブジェ完成
    コメント(2)