2013年11月25日

ありがとうございました

 第2回国際陶芸フェスティバルが終了しました。

 昨日は、ワークショップ(写真下)やスライドレクチャー等が行われました。
 フードコーナー、ささま食堂も大人気でした。

 写真上はフェスティバルが終わり出発前の、ニーナさんを始め招待陶芸作家の方々の笑顔です。

 外国からかけつけてくれた方々や国内の陶芸作家や関係の方々、会場にお出でになった方々、御支援いただいた島田市や県、地元の方々、多くの皆様方、ありがとうございました。

ありがとうございました

ありがとうございました



Posted by kitajima at 07:47│Comments(1)
この記事へのコメント
長い間の準備を含めて大会当日の催しが、すべて滞りなくできましたね。

天気も味方してくれて本当に良かったですね。

我が家も会場にして頂き、亡き両親も家自体も喜んでいると思います。

ニーナさんのオブジェ(23日夜)は、素晴らしい写真が撮れました。

また、保って伺います。

本当にお疲れ様でした。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
Posted by nyuya at 2013年11月25日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(1)