2014年03月03日

卒業式

川根地域の唯一の高校である、川根高等学校の卒業式がありました。
筆者も関係者の一人として出席しました。

73名の卒業生に卒業証書が授与され、校長先生の式辞や来賓から祝辞がありました。

特に校長先生から「若いうちに感性をみがいて。こころざしを大きくもって。自信をもって進め」と激励の言葉がありました。

最後は答辞で涙する生徒達もいて、良い卒業式でした。

卒業式



Posted by kitajima at 07:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(0)