2014年07月12日

ひまわりの花が咲きましたが

 映画「向日葵の丘」の撮影用にと育てているひまわりの花が咲き始めました。

 ところが心配していた通り台風の影響で、多くの株が横倒しになりました。
 昨日は1日かけて起こしては紐で結ぶ作業。
 30℃を越す暑さの中でダイエットにはなりましたが・・。

 それでも青空をバックにした花を見ると心地よいものです。

ひまわりの花が咲きましたが

ひまわりの花が咲きましたが



Posted by kitajima at 08:11│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話になります。

いつも気に留めて頂いて・・
向日葵のお世話をして頂きありがとうございます。

写真をみて感激とセンターの方々に頭が下がる思い出いっぱいです。

本当にありがとうございます。

阿南
Posted by Anan at 2014年07月12日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりの花が咲きましたが
    コメント(1)