2017年12月31日

ありがとうございました。大晦日です。

 一足先に「年越しそば」をいただきました。
 近所のお母さん方がうってくれました。ボリウムいっぱいで食べ過ぎたかも・・・
  
 今年も多くの方々に支えられて交流センターを運営できました。
 もっともっと、多くの方々に利用していただき、身もこころもリフレッシュしていただけるようにしていきたいと思っています。来年もよろしくお願いします。

 交流センターの今年のビックニュースを関係者で選びました。1位はささま国際陶芸祭のかいさい。2位、伝統的な祝膳を利用した「縁会」の開催。3位滞在中のジョセフィンと地元の人達との交流深まる。です。
 特に、国際交流祭では、日本初の酒ボトル焼成。地元の方々がボランティアで積極的に参加していただいたこと。多くの外国人に来ていただき「和井中通り」がにぎわったこと。などです。
ありがとうございました。大晦日です。



Posted by kitajima at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。大晦日です。
    コメント(0)