2018年12月14日

猪の仕業?

 所々、茶の木の根元が20~30cm掘られています。

 ミミズを探して猪が掘ったものだろうというのが農家の人の話。
 いづれにしても迷惑なことです。

猪の仕業?



Posted by kitajima at 08:37│Comments(1)
この記事へのコメント
鳥獣害、迷惑この上ないですね。
でも、鳥獣は本能と感覚で生きていくのに必死でマナーも法律も持ち合わせていません。
共存が理想ですが、なかなか難しい問題ですね。
都会ではヒトに不必要なものはすべて排除!
もしかしたら、地球からヒトも排除されてしまうかもしれません!
(現場を知らないよそ者の独り言ですのでお許しください)
Posted by kingfisher at 2018年12月14日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪の仕業?
    コメント(1)