2018年12月31日

ありがとうございました

 年末になり、里帰りの人達もみえるようになりました。
 ここ運動場にも、家族でのんびりと散歩する様子がみられ、安らぎを感じます。

 今日は大晦日。この一年何かとありがとうございました。
 このブログやフェイスブックにも、激励をいただいております。
 今後も少しでも笹間の癒しをお届けしたいと思っています。

 来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました



Posted by kitajima at 09:54│Comments(1)
この記事へのコメント
街ではお店もガソリンスタンドも混み合っていて忙しない大晦日ですが、笹間ではゆっくりと時間が過ぎているのだろうと想像しています。毎日ブログをアップしていただき笹間の今がよくわかりました。今年はいろいろな方々にお世話になりありがとうございました。来年も村の皆様が安全に健康で過ごせますようお祈りします。
Posted by kingfisher at 2018年12月31日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(1)