2011年07月30日

カブトムシがプレゼントされました

 先日、近所のNさんがカブトムシをたくさん持ってきてくれました。

 「子ども達にやって」ということです。
 丁度、Kスポ少が合宿していて、帰りにプレゼントしました。

 子ども達の中には、感のよい子がいて、前夜からカブトムシのにおいがするということでワイワイやっていただけに大喜び。

 合宿の疲れも吹っ飛んで、お昼に食べたおむすび弁当の入れ物に雄・雌のカブトムシをいれ、大切そうに持ち帰りました。

 Nさんからは以前にもカブトムシをいただいています。

 交流センターには、いつも花を持ってきてくれる人、花や野菜の苗を持ってきてくれる人等、気にかけていただいており、地域の人に支えられた交流センターであることを改めて感じ、感謝しています。

カブトムシがプレゼントされました
カブトムシがプレゼントされました



Posted by kitajima at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブトムシがプレゼントされました
    コメント(0)