2012年01月21日

ひさしぶりの雨

 昨日はひさしぶりに本格的な雨が降りました。

 予報では雪ではないかと心配しましたが、ずっと乾燥続きの中で生き返るような雨でした。

 運動場の水たまりも気になりません。
 植木も葉に水滴をいっぱいつけて春が近いことも感じられました。

 湿度も下がりっぱなしだったのですが、40%を越して少し楽になったような感じがします。

 しかし、まだ今日は「大寒」。本格的な寒さはこれからですか。
 
ひさしぶりの雨

ひさしぶりの雨



Posted by kitajima at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりの雨
    コメント(0)