2012年07月12日

市会議員さんの視察

 昨日、滋賀県甲賀市の市議会議員さんが視察にみえました。

 「廃校を使用した都市住民等との交流事業」について、交流センターの取り組み、地域との関わり等を説明し、話し合いました。

 施設内も見学しました。
 体育館では、丁度地元のお年寄り達が、輪投げの練習中で、気軽に声をかけて話していました。

 お茶の話や信楽焼きの話題も出て、和やかに、熱心に視察されました。

市会議員さんの視察

市会議員さんの視察



Posted by kitajima at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市会議員さんの視察
    コメント(0)