2013年04月19日

DVDを作ってます

 交流センターのPR用のDVDを作っています。
 専門家にもお願いして作成中です。

 特に、学校や各種団体、企業などにも、積極的に情報発信して、交流センターを知ってもらって来ていただこうというものです。

 このほど、試作品ができたので、それを見ながらいろいろ意見交換しました。

 笹間らしい豊かな自然環境と、ほんのりあたたかい雰囲気の中で、いろいろな体験や交流を深め、宿泊することができますよ、ということを強調しようと思っています

DVDを作ってます



Posted by kitajima at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDを作ってます
    コメント(0)