2015年11月23日

国際陶芸フェステイバル

 幸い天候にも恵まれフェステイバルは終了。昨日も多くの方々が来訪されました。

 招待作家等の作品を展示したN宅、旧中学校、公民館。
 お茶会を行った製茶工場や空家等、地域全体が「おもてなし」の雰囲気につつまれました。

国際陶芸フェステイバル

国際陶芸フェステイバル



Posted by kitajima at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
フェスティバルの間は天気が良くて大成功でしたね。みなさん長い間随分ご苦労があったと思いますが・・・。
とにかく「素晴らしいフェスティバルだった」と、皆さんから言われます。
色々な方々とのふれあい・交流が出来て最高に楽しかったです。
お疲れ様でした。
Posted by nyuya at 2015年11月24日 04:45
ありがとうございました。
みんなの笑顔が次へのエネルギーになります。
Posted by 交流センターささま交流センターささま at 2015年11月24日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際陶芸フェステイバル
    コメント(2)