2019年01月29日

快晴!!

 まだ大寒ですが、今朝は雲一つない快晴。
 風もなく静かな一日になりそうです。

 時折、野鳥の声と、山で作業しているのでしょうかチェンソーの音が聞こえます。

快晴!!



Posted by kitajima at 09:36│Comments(1)
この記事へのコメント
気持ちのいい青空ですね。
笹間では、小鳥の声、風や川のせせらぎの音、時折通る軽トラや、空をいくジェット機の音、チェーンソーの音、時報の音、村の人の話し声くらいでしょうか。春~夏はお茶刈り機の音がありますね。
街と違ってほぼ無音になる時もあるように思います。
自然いっぱい、長閑な山里でとてもいいところと思います。
Posted by kingfisher at 2019年01月29日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴!!
    コメント(1)