2016年06月13日

ほたる情報6

 昨夜は8時頃から雨。
 それでも、大勢の方に来ていただき、案内所もホタルカフェもにぎわいました。
 笹間川では、最近では数年ぶりにホタルがたくさん見られました。

 いつも交流センターを応援していただいている、しんちゃんの店のコロッケにも行列ができていました。

 天気が回復すれば、まだほたるは見れると思います。
 案内所、ホタルカフェは昨夜で終了しましたが、ほたるマップは交流センターに置いてありますので御利用ください。

ほたる情報6

ほたる情報6



Posted by kitajima at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほたる情報6
    コメント(0)